書斎

Neo's Bookshelf

You are th visitor to this page.
Since 30th January 2000

こんにちは、NEOのホームページへようこそ。
本棚にどんな本が並んでいるか、ちょっと眺めているような気分で覗いて行って下さいね。

音符ライン

遂に作ったぞ掲示板!
是非お立ちより下さいませませ〜
Neo's Desktop



日記帳
自己紹介

Daily Notices

Previous Notices





余はいかにしてWMとなりしか
就職記。2000.6.11up



くじらが大好き!
NEOのくじらグッズコレクションより(〜1998)
クジラ・新作だよん
1999〜2000年のコレクション
(2000.8.6更新)


子どもの本棚子どもの本棚
絵本の読み聞かせの楽しみについてなど。
ちょっとリストを整理しました

ヴァイオリンわたしと音楽とのかかわり
所属しているオーケストラの話などです。


村上春樹の本村上春樹を追いかけて
村上春樹フリークの棚


双子の妊娠出産の思い出
喉元過ぎるとなんとやら、3年もたつと懐かしい思い出...。
でも、当時はほんとに大変だったのよ!


双子を連れて、どこに行こう?
双子の乳児を連れての外出は大いなるチャレンジ?
子どもが大きくなると、世界が広くなる!

ギャラリー208・209
子どもの作品集




幕張新都心に暮らす
ようやく書き始めました。
更新は止まっていますが、2000年3月完成のマリーン・デッキの写真をアップ。

好きな絵や画家や美術館のことなど


最近買った本など最近買った本など
本屋へ行ってはふらふらと買ってしまって、でもなかなか読めないでいる本のリストです。
こんなリストを作っている暇があったら、その間に読め、という声も...。
(この項目は1998年夏頃、このホームページを試作しているときに作ったまま更新されてません、古くてすみません)

LINK



メールはこちらまで















ねおちゃっと